復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

復縁に成功しやすい人の特徴は笑顔と充実感ある表情

復縁に成功しやすい人の一番の特徴とは?

 

復縁コンシェルジュとして10年間活動してきて、たくさんの復縁成功者を見てきました。
そして同時になかなか復縁に成功できない人も見てきました。

 

それだけ長い期間たくさんの復縁を目指して成功したり失敗する人たちを見てきますと復縁できる人と復縁できない人の特徴がわかってきます。

復縁に成功しやすい人の特徴は何なのかという事がかなり明確にわかってきます。

 

その中でも今回特にお伝えしたい事は笑顔を忘れるなということです。人生を楽しんで全力で笑いながら生きている人は圧倒的に復縁に成功しやすい人です。
逆に復縁を考えすぎて悩んで苦しんでいる人は復縁はできません。

 

なぜなら人間は悲しい顔をした人や悩んでいる顔の人、苦しい顔をした人を見たときに嫌な気持ちにしかならないからです。

例えば下の写真を見てください。

f:id:hukuenconcierge:20230116015621j:image

素直に1番最初どういう気持ちになりましたか?いろいろ考えず一瞬で考えてみてください。

あーあ…っていう気持ちになりますよね。
少なくとも「いいじゃんいいじゃん!」みたいな気持ちにはなりませんよね。

 

それが人間の特徴です。

人間は自分の意志で感情を選択している面もありますが、周囲の環境に応じて自分の感情を強制的に変えさせられているのです。

あなたは今この画像を見て、自分の意思とは関係なしにほんの少しだけ嫌な気持ちに「させられた」という事です。
もっとわかりやすく言えば、この写真の男のつまんない顔のせいで嫌な気持ちに「させられた」わけです。

このことは復縁にとっても非常に重要ですしそれ以外の人間関係にとっても同じ位重要です。

 

あなたの元彼や元彼女がなんだか浮かない顔のあなたを見たら、必ず嫌な気持ちになります。
自信なさげで余裕のない声を聞いてもやっぱり嫌な気持ちになります。

 

つまり復縁に成功しやすい人になるためには、いつどのような時でも楽しく充実した人生を送っていなければならないのです。

 

ですからあなたが復縁を目指すのであれば常に楽しい事はないか周囲に目を向けて実際に楽しいチャレンジを行いましょう。

ただ普通に歩いていてもついつい笑みがこぼれてしまうような人生を送るようにしましょう。あなたがそのような生き方ができるようになれば必ず復縁可能性もアップします。

 

これは実際に復縁を目指した人でなければわからないのですが、復縁を目指し始めると偶然に元カレ元カノと遭遇することが本当にあります。

突然元カレ元カノから電話がかかってくることもありますしLINEが送られてくることもあります。

元カレ元カノの共通の友達があなたのことを見ている場合もありますし、あなたのSNSが元カレ元カノに見られていることもあります。そんな時あなたの雰囲気全体が相手に伝わるのです。

 

復縁に成功しやすい人はそんな偶然のチャンスを味方にできる人です。そんな偶然のチャンスを味方にするためにはあなた自身が自分の人生に満足していなければならないのです。

 

唯一満足できないとすればまだ元カレ元カノと復縁できていないという事だけ。
それ以外はほとんど満足していていつも笑顔に満ちているというような状態になっている人が復縁に成功しやすい人なのです。



とにかく外出するだけで復縁に成功しやすくなる

f:id:hukuenconcierge:20230116015647j:image

復縁に成功しやすい人は外出しまくっています。
部屋の中で本を読むことも大切ですし今まで見たことのないジャンルの映画を見ることも大切です。

しかし室内にこもりきりでは復縁は絶対にできません。

 

その第一の理由は単純にそんな人は面白くないからです。そして第二の理由は室内に居続けると予想外の良い刺激が入ってこないからです。

復縁に成功しやすい人になるためには靴を履いて外に出て予想外の刺激を得ることが大切です。自分が予想もしていなかったものを見て予想外の出来事に遭遇すれば、今までの自分なら考えもつかなかったようなことに気づくことができます。

 

今まで想像もしなかったような復縁につながるような大発見ができるかもしれません。それに人生経験値も上がって深みのある人間になることができます。

 

ただ勉強しているだけの人やただ知識があるだけの人は口舌の徒(こうぜつのと)と呼ばれます。口先だけが達者で実行力が伴わない人のことです。
復縁成功しやすい人は口舌の徒ではありません。ペラペラ口先だけが達者な人が復縁に成功できたケースはありません。

 

最悪、口先は達者でもそれだけではなく実際に外に出てたくさんのことを経験したりたくさんのことを見聞している人は復縁に成功しやすい人です。

ですからあなたはぜひ今すぐ外に出てください。この「復縁成功10年の秘密と本質」ブログの記事を読み終わったらすぐに、目的もなくお外に出ましょう。

 

そして大きな公園を散歩したり繁華街を散歩したりしましょう。その時に周りをよく見て観察しながら散歩をすることで様々な発見をすることができるでしょう。

そしてその一見復縁とは関係もないような発見が最終的に復縁につながっていくのは間違いありません。

これが今回特にお伝えしたい復縁成功10年の秘密と本質の1つです。



外に出て写真を撮りSNSにアップすれば復縁成功しやすくなる

あなたの元恋人はあなたのSNSやLINEのアイコン写真などを見ています。これは私が10年復縁サポートをやってきてかなり強く実感している事です。

かなり高い確率で、あなたの元恋人はあなたのSNSをこっそり見ています。

ですからSNSを活用する事によって復縁に成功しやすくなります。

 

もしあなたが元恋人と別れる寸前にストーカーのような行為をしてしまっていたとしてもやはりその元恋人はあなたのSNSを見ています。なぜなら怖いからです。恐怖心や警戒心からでもあなたのSNSを見ているのです。

という事は逆にあなたがSNSで活動的な写真を投稿していれば相手のあなたに対する恐怖心が低下することになります。それは復縁を成功しやすくさせるための1つの方法です。

しかしもしあなたがSNSで何も活動していなかったら相手はあなたに対する恐怖心を抱いたままになります。

相手としては「この人のSNSには何の動きもない。何か企んでいるのではないだろうか」と思いますからむしろSNSに何も投稿しない事は復縁の可能性を下げてしまうことにつながります。

 

またあなたがSNSに何かを投稿していたとしてもその内容が自宅でビールを飲んでいる、自宅で何かゲームをしている、自宅で猫を撫でている、居酒屋チェーン店で焼き鳥を食べている、という程度の典型的な「やる事ナシおじさん、おばさん」の投稿であればやはり相手のあなたに対する恐怖心が増すでしょう。

 

外に出てできるだけ楽しいチャレンジをたくさんしましょう。そしてなるべく人と会ってたくさん笑いましょう。

復縁を成功させやすくするには自分1人で楽しく行う活動も大切ですが他の人と一緒に何かの活動をしたり他の人と話したりして、とにかくたくさん笑っていくことが重要です。

やはり1人の活動はどこまでいっても1人の活動...

寂しさや切なさは拭いきれませんが、それでもたった1人でも全力で楽しみたくさん笑顔になれば復縁にとって大きなプラスです。

しかしできればさらにいろんな人とたくさん遊んで自分の心に外部からの栄養を与え続けましょう。

そうすればあなたはどんどん復縁成功しやすい人へ近づいていきます。

 

そしてさらにその活動の様子を写真に撮ってSNSにアップしていきましょう。友達と一緒に遊んでいるのであれば臆せず友達に写真を撮ってくれとお願いしましょう。

 

例えばあなたがおいしそうにパフェを食べている写真を向かいに座っている友達に撮ってもらうのです。あなたが楽しそうにハッピーニューイヤーを祝っている写真を友達に撮ってもらいましょう。

 

そのような活動を続けていくとあなたは自分で意識せずとも体中から楽しさがにじみ出てくるようになります。周囲の人はその楽しさに惹きつけられてあなたの周りに集まり、それによってあなたの人生はもっと楽しくなっていきます。

 

そんな状態のあなたを元カノ元カレがたまたま見つけたとしたら同じようにあなたに興味を持つでしょう。人は嫌な雰囲気を出してる人からは離れたいし、楽しい雰囲気を出してる人には近づきたいのです。

そのことを忘れないようにすればどんどん復縁はしやすくなっていきます。

 


復縁成功しやすい顔、復縁成功しやすい声になれ

f:id:hukuenconcierge:20230116015721j:image

私は子供が産まれてから顔付きが柔らかくなったと言われますし喋り方も静かになったと言われます。


不良の人は不良の声をしています。声の抑揚や言葉の選び方、ラ行の発音のしかたなど、不良には不良の喋り方があります。

 

オタクの人はオタクの声をしています。話すスピードや喋り慣れていない感じ、あるいは喋り慣れているけれども口だけ達者な感じ、上ずった甲高い声などの特徴があります。

 

声だけでもそれだけの違いがありますが、顔ともなればもう一目瞭然ですよね。
不良は不良の、オタクはオタクの、屁理屈屋は屁理屈屋の、陰口屋は陰口屋の顔をしています。
いくら服装などを変えたところで顔付きに出るのです。

 

この事実は復縁を目指す人にとって極めて重要な事です。

例えば下記の写真を見てください。

f:id:hukuenconcierge:20230116015735j:image

約10年ほど前の私の写真ですが、恥ずかしいですけれども「カッコ付けたい!」という私の気持ちがあなたにしっかり伝わるはずです。こういうのはダメです。ダサい気持ちが伝わるからです。やりすぎキメすぎです。

 

復縁したいならカッコ付けるな、ただ楽しめ、それが一番カッコいい、ということを強くお伝えしたいです。


この様に写真1枚見ただけでもその人の精神状態や本質的に求めているものがわかってしまうんです。

 

となると当然、あなたの元カレ元カノもあなたのSNSのプロフィール写真を見ただけで、もしくはLINEのアイコン画像を見ただけで、あなたの現在の精神状態をかなり正確に把握できるということです。

 

別れた時に一緒に飼っていたペットの猫の写真のままであればたとえその猫がどれほど大切な家族同然の猫であろうともあなたがその時代の幸せな恋愛関係の復活をぼんやりと望んでいる事や、しかしそのためになすべき具体的行動はほとんどしていないことなどが相手にばれてしまいます。

 

ですからぜひあなたも復縁に成功しやすい声になってください。復縁に成功しやすい顔つきになってください。

 

そのためには絶対にあなた自身の人生が楽しくならなければなりません。あなた自身が人生を謳歌していないのに、元カレ元カノに「またこの人と付き合ったら楽しそう」「またこの人と付き合ったら幸せになれそう」と相手に感じさせる顔つきなどできるわけがありませんよね。

ぜひこの本質的な復縁アドバイスを胸に刻んでください。こういう何でもないようなことこそが復縁に成功しやすい人になるためには極めて重要なんです。

人生を楽しむこと…それは言葉にすると簡単なことのように思いますが、実際にあなたはそうなっていないですよね?

つまり復縁成功しやすい人になるために「人生を充実させる」という事は意外に難しくて大変なんです。

ですからその難しくて大変な道から逃げないでください。本当に大好きな相手を再び取り戻すためにあなた自身が人生を最高に楽しみ始めてください。

youtu.be

 

www.concierge-toukai.jp