復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterには復縁につながる重要な情報がたくさんある

自分の性格や行動のどこを直せば復縁できるかわからないならTwitterを読みまくろう 自分の性格を直していかなければ復縁はできない、あるいは離婚回避ができないということはわかっていても、具体的に自分の性格のどこを直せばいいのかがわからないというご…

離婚される人はご近所付き合いが苦手。ご近所付き合いで夫婦円満になろう

私が復縁コンシェルジュとして10年以上たくさんの方からのご相談を受けてきて感じる事は、配偶者から離婚だと言われる人はご近所付き合いが苦手な傾向があるという事です。 時々ご近所付き合いが得意すぎてご近所さんに余計なことを言ってしまう人も離婚だと…

復縁につながるタイミングを全て説明します

あなたが元カレ元カノに復縁を求めたり復縁をお願いしようとしているのならタイミングを味方につけることが大切です。 復縁につながりやすいタイミングはいくつかあります。復縁のチャンスは何度もはありませんから、ぜひそのタイミングを意識して少しでも成…

ストーカーとモンスタークレーマーに共通する話し方、彼らに真剣に対応した私の精神的変化

モンスタークレーマーに真剣に対応した事は私は今までありませんでした。復縁コンシェルジュとして10年以上活動してきて、モンスターレベルのクレーマーが出現したのはわずか2回だけでした。 少し前に3回目が発生し、その3回目が10年以上の歴史の中で最強の…

復縁・恋愛成功日記を全公開。効果ある復縁日記の書き方

ただ普通に恋愛・復縁日記をつけるだけではあまり恋愛・復縁の成功には役立ちません。 確かにただ日記を書くだけでも心を落ち着かせて冷静に自分と向き合えるという効果はありますが、それはある種の写経・読経みたいなものでマインドフルネスの一種です。 …

元彼・元夫から追いかけられるにはあの女優2人に学べ

元カレや元夫から追いかけられて簡単に復縁を成功させたいですよね?あなたのことをふった元彼、あなたに離婚を突きつけてきた元夫(もしくは離婚寸前の別居中の夫など)、そんな相手が心を入れ替えてあなたのことを追いかけてくれたらそれはとても幸せなこ…

彼氏彼女から大切にされている人はモノを大切にしてます(本当です)

彼・彼女に大切にされたいならモノを大切にしましょう。 今から20年位前でしょうか、ファミリー向けミニバンのCMで「モノより思い出」というキャッチフレーズがありました。 ステップワゴンだったかな、エスティマだったかなと思って調べてみましたら日産の…

自分の発達障害やADS(自閉症)などのせいで別れになってしまった人の復縁を解説

大人の発達障害や、ADHD、自閉症や強迫性障害のせいで恋愛がうまくいかなかったり恋人に理解されない事は非常に多いと思います。またクリニックで診断を受けたわけではないけれど自分で調べた限りはどうやら自分は発達障害やADHDに近いグレーゾーンの人らし…