復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情けない男、恥ずかしい女性は復縁成功するし恋愛も成功する

情けなさを自覚できる男性、恥ずかしさを認められる女性は復縁に成功できる 恥ずかしい事、情けない事、カッコ悪い自分を隠していると他人からの信頼は得られませんから、恋愛も復縁も成功しません。どんどん自分の情けなさ恥ずかしさを認めて自己成長してい…

一回復縁したけどまた別れた!二回目の復縁はできる?

2度目の復縁がやや難しい理由 一回復縁したあとの二度目の復縁が難しい第一の理由は、さすがに相手も「もう本当に幻滅した」と思っている可能性が高いということです。 想像していただきたいのですが、あなたの友達があなたからお金を盗んだとします。普通そ…

復縁に成功しやすい人の特徴は笑顔と充実感ある表情

復縁に成功しやすい人の一番の特徴とは? 復縁コンシェルジュとして10年間活動してきて、たくさんの復縁成功者を見てきました。 そして同時になかなか復縁に成功できない人も見てきました。 それだけ長い期間たくさんの復縁を目指して成功したり失敗する人た…

復縁するにはどうすればいい?自分を変える7つの方法

復縁するにはどうすればいい?性格を直して新しい人間になればいい! 復縁するにはどうすればいいかという基本をしっかり把握していきましょう。 復縁するために最も大切な事は今までとは違う自分に生まれ変わることです。これが1番重要なことで、これが実現…