復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

元カレ元カノから追いかけられたい。追われる女・追われる男になる方法

元恋人から追いかけられる存在になりたいというご相談はかなりありますが、あなたが男性か女性かによってその方向性が若干異なります。
 
そもそも復縁においては本来ならば「追いかけられる存在になりたい」と思うこと自体が実は間違いです。
 
通常の恋愛であれば「恋愛っぽい駆け引き」「恋愛っぽいテクニック」で恋を成就させることは可能です。むしろ恋愛とは最初からそのようなものでしょう。
 
いかにして相手に気に入られるかを考え、策を弄して計画を練り、ある意味相手を騙しながら親密になっていくのが恋愛です。
 
しかし復縁はそう簡単にはいきません。既に一度嫌われて二度とこの人間とは関わりたくないと思われて振られているわけですから、むしろその駆け引きが全て裏目に出ます。
 
恋愛的な駆け引きをした途端にその駆け引きの心が全部ばれる、それが復縁です。
 
とは言え、それでも元恋人から追いかけられる可能性を高める方法はいくつかありますので、前半では女性に向けた「元カレに追わせる・追いかけさせる方法」、後半では男性に向けた「元カノに追わせる・追いかけさせる方法」を3つずつご紹介いたします。


元カレに追わせる方法・元カレから追われる女性になる方法

f:id:hukuenconcierge:20240217093021p:image

①彼にとって利益になることをやる。元カレに利益を提供する事で追いかけられる女性になれる。
 
男性は女性に比べて営利的な思考回路を持っています。利益を手に入れたい、敵と戦って勝利して敵のものを奪いたい、自分が何もしなくても自分の懐に転がり込んでくる「不労所得(お金に限らず)」を手に入れたい、そんな思考回路が強いのが男性です。
 
ですから元カレから追いかけられる女性になるためには、元彼に利益を提供できる女性になることが極めて有効です。そしてその利益とはもちろんお金のことではありません。
現金を渡したとしても元カレから追いかけられる女性になることはできません。
 

癒しを与えられる存在になる、などはあまり意味がありません。癒しなどは男にとっては利益ではないからです。ただ単に癒しを与えられる存在になってもやはり元カレから追いかけられる女性になることは難しいでしょう。
 

ではどんな利益がいいのかというと以下の2つが最も効果的です。


1、彼の仕事にとってプラスになるようなスキルを身に付ける事や仕事上の面白いアイデアを提供できるような活動を行う事、
2、セクシーさを身にまとう女性になって彼にセクシーな肉体を提供しつつ自分というアクセサリーを提供する事、


例えば彼の仕事が不規則で急に移動が必要になるタイプの仕事をしているとします。そんな時に「すぐ車で迎えに行くよ」と言ってくれて予想より早く車で到着してくれる男勝りの運転スキルを持っている女性などは、男性にとって非常に魅力的です。
彼の仕事が終わる時間が終電間際になる事が多い場合なども同じですね。
 
このような運転免許と運転の技術があれば完全に彼に利益を提供できていることになります。
 
また彼が仕事で何か新しい企画を考えなければならない時に全く予想外の視点から斬新なアイデアを提供できれば、それはまた彼に対して利益を提供できていることになります。
そんな女性は彼から追いかけられる女性になり得ます。
 
思い起こせば私の妻は、ビジネス系テレビ番組『ガイアの夜明け』『カンブリア宮殿』などを毎回チェックしてくれていました。
私がそのようなテレビ番組にあまり興味がないので、妻は少しでも私の仕事に役立つアイデアを思いつこうとしてくれて、そんなテレビ番組を毎回チェックしてくれていたのです。
 
そして実際に、こんな話だった、こんな面白いことをやっていた、どこそこの社長がこんないい言葉を言っていた、などの情報を提供してくれました。
 
これも男性にとっては非常にありがたい利益提供になります。
もたらされる利益そのものもさることながら、その気持ちが本当にありがたいですよね。
 
戦う男にとって癒しなんかは必要ないんです。必要なのは切れ味の鋭い刀、その刀を作ってくれる刀鍛冶です。そして男とはすべからく戦士なのです。
 
そしてもう一つ、元カレから追いかけられる女性になるために重要なポイントはセクシーさです。
男性は基本的にセクシーな女性と常に肉体関係をしたいと思っています。
これは本能ですから仕方がありません。
 
女性が結婚相手の男性を見極める際に、その年収を気にするのと同じです。
 
「彼に肉体だけを提供するなんて嫌だ、セクシーさを提供するなんて嫌だ、私の心を見て欲しい!」とおっしゃる女性もいますが、
「彼女にお金だけを提供するなんて嫌だ、年収や貯金を提供するなんて嫌だ、俺の心を見て欲しい!」と言っている年収200万円の元彼と復縁しようという気持ちになる可能性はゼロですよね?
 
通常の恋愛だったら最悪年収200万円の男でも、恋は盲目になってしまってお付き合いをするということもあるでしょう。
 
でも元カレだったらどうですか?年収200万円の20代後半の元カレが、「年収で判断しないで、貯金で判断しないで、心で判断してほしい」と復縁を迫ってきたらどう思いますか?
本当に恐ろしいと思います。


男性にとって「セクシーな体」「セクシーな洋服や下着」そして「セクシーな立ち振る舞いや言葉遣いや香りや眼差し」というのはそれと同じなんです。
 
ですからあなたが今までよりもセクシーな女性になり、肉体関係ができるかもしれないというチャンスを匂わせることは、彼に対する大きな利益提供になる可能性があるのです。
 
小難しいことを考えず、素直さやけなげさ、柔軟性を持って、ぜひセクシーな自分を目指していってください。

 

ちなみに、例えば料理が本当に上手になる、マナーや礼儀に詳しくて優しく教えてくれる、税金や投資の事に詳しい、行政書士税理士社会保険労務士などの資格を持っている、なども効果は少なめですが彼に対して利益を提供できる可能性が非常に高いです。


②彼と少し仲良くなったとしても彼を調子に乗らせることはしない言わない。


元カレから追いかけられる女性になるためには、まずその初期段階としてセフレの様な関係になる事も重要ですが、その時に自分の思いを伝えると彼は調子に乗ります。


彼としては、自分が追いかけなくても勝手に元カノであるあなたが追いかけてくる雰囲気を出してくるので、もちろん自分からはあなたのことを追いかけません。
 
復縁を目指すならひとまず肉体関係を結び、セクシーで妖艶になったあなたを彼に認識させなければいけません。
しかしその時にほとんどの女性は未練がある発言や行動をしてしまいます。それが大問題・大誤算です。
 
例えば
「私のことをどう思ってるの」
「私たちのこの関係は何なのかな」
などは本当によくある典型的な未練丸出し発言です。そのような言葉を言ってしまった時点で、彼から追いかけられる女性になることはできません。
 
さすがに上記のような未練丸出し発言まではしなくても、例えば、
「私可愛くなったでしょ」
「私セクシーになったでしょ」
「私変わったでしょ」
「君に言われて努力して変わったんだ」
などの言葉もかなり未練を伝えてしまうことになってしまいます。
 
また、肉体関係が終わった後に少し切ない雰囲気を出してみたり、最悪泣いてしまったりするのも本当に良くありません。
やはりそれも未練丸出しです。彼から追いかけられる女性にはなれません。
 
ですから肉体関係をした後は、さっぱり楽しかった顔をしてさっさと笑顔で朗らかに帰ればいいのです。

男性にとってセックスは一種の楽しいスポーツです。楽しいスポーツを共に頑張って汗をかいた後に「ねぇ、一緒に走ったんだから恋人として見てくれてるって事だよね」などと言ってくる女性とは基本的にもう二度と一緒にスポーツをしたいと思えません。詳しくは下記の動画でも解説していますのでぜひご覧ください。

youtu.be


彼と久しぶりに食事をする事になった時も全く同じです。
「まだ帰りたくない」
「まだ離れたくない」
「もっと一緒にいたい」
というような発言は絶対にしてはいけませんし、そういう雰囲気も出してはいけません。
 
まるで男友達のように、
「いやー、食った食った!」
「久しぶりにかなり飲んだ!」
「お疲れ!またね!」
と言って颯爽と帰るべきなのです。
 
そうすると今まであなたからの未練を感じていた彼は、肩透かしを食らったような気持ちになり、
「え、もう帰るの?」
「あれ、何かもっと言いたいことあったんじゃないの」
という感情を、心の奥で抱くことになるわけです。
 
そうすれば彼はあなたのことを追いかけたくなります。
 


③自分自身が他の男性と交流・交際して「彼と同じ状態」になる。
 
フィーリングが異なる異性とは誰しも復縁したいとは思いません。
復縁ではなくはじめましての恋愛であれば、お互いフィーリングが異なっている部分が魅力に感じることもありますが、復縁の場合はフィーリングが合っていないと魅力を感じてくれません。
 
彼は今あはたのことを恋愛的にはどうでもいいと思っています。
これは全く恋愛感情がない状態です。
 
男友達のように楽しく飯が食えるのなら一緒に飯食ってやってもいいけど、いちいち意味深な雰囲気を出してきたり、未練丸出しのめんどくさい発言をしてくるのなら、もう二度とお前とは合わない。俺には他に仲良しの女の子もいるし、お前でなければならない理由なんてどこにもない。
彼はそんな気持ちです。
 
その彼と同じような状態に自分自身もならなければ、彼と同じ世界を生きることができません。
とは言えあなたは彼のことが好きなわけですから、好きな気持ちを全部消し去ることができないと思います。
 
そこで他の男性とも交流しなければならないのですが、彼のことが忘れられず他の男性と付き合ってもその男性の良い点を見ることができずすぐに別れてしまう女性も多いです。
それこそまさに恋愛感が重い・執着が残っているという事です。
 
その重さは彼には受け止めきれません。


彼は軽い、
あなたは重い、
軽い彼と重いあなたが一緒になる事はできません。
 
ですからあなたも再び他の異性と交流したり、最悪その別れた別の男性と再び連絡をとってみたりして、彼と同じような精神状態に自分自身を近づけていくことが、彼から追いかけられるためにとても重要なことです。
 
あなたも彼と同じように、
「あんたじゃなくてもいいのよ」
「他に私のことを追いかけてくれる男性は腐るほどいるし」
「ただ久しぶりに会ったからちょっと仲良くしてみただけよ」
というスタンスでなければならないのです。
 
それが彼と同じフィーリングで生きるということです。


元カノに追いかけられる男性になりたいなら、元カノに負けない位輝くこと

f:id:hukuenconcierge:20240217093049p:image

元カノに負けない位にキラキラと充実して輝いている男性になることができれば、元カノから追いかけられる可能性がアップします。
 
では具体的にキラキラ輝く男性になるとはどういうことかと言うと、
①「感動しながら目指せる夢を持つ事」です。


人がなぜ輝いているように見えるかというと、ただ頑張っているわけではないからです。
 
人生に感動しながら頑張っているから輝いているように見えるのです。
 
感動、心躍る楽しい気持ちがないまま復縁を目指して自分磨きをする事は「修行」です。
修行僧では復縁はできません。修行僧には輝きはありません。そして女性を惹きつける魅力ももちろんありません。
 
例えばですけれども何かの資格試験に合格するために頑張ることは、それ自体確かに素晴らしいことですけれども「感動しながら」という要素を満たしてはいないはずです。
 
そもそも勉強にはあまり感動が伴いません。
 
「感動しながら夢を目指す」
「夢を目指す途中に感動がある」
「感動の連続が夢につながる」
ということを意識して夢を目指すことがキラキラ輝く男性になることであり、それはすなわち元カノから追いかけられる男性になるということにもなります。
 
そして感動しながら努力していることをSNSに投稿しておくことも重要です。


意外に元カノはあなたのSNSをチェックしています。
見ていないと思っても見られていることが多いのです。


しかしだからといって、そんなに大変な努力でもないのにすごく努力している感じを出しながら投稿したり、
それほど大きな結果を出しているわけではないのにわざとらしく投稿するのは良くありません。
それでは元カノに追いかけられる男性にはなれません


「わざと臭さは相手に伝わる」ということです。
 
本当に素晴らしい体験をして、これはぜひとも投稿したい!誰に褒められなくてもいい、本当に素晴らしい体験をしたんだ!
誰に認められなくてもいい、俺は本当に努力してこの結果を得たんだ!
そんな内容であれば、ぜひとも投稿しておきましょう。
 
わざと臭さは相手に伝わるように、本気度も相手に伝わります。
 
しかしそれほど感動したわけでもないことで彼女さんの興味や趣味に関することをわざわざ投稿しますと、それも彼女さんが気づいてしまいます。
未練だと思われてしまいます。
 
物事に対して本気になれるという事は、「頼りがい」「男らしさ」そのものです。
結局のところ女性は情けない男とは付き合ってくれません。
 
この男性は頼りがいがある、何か不測の事態が発生しても必ず助けてくれる、大きな悲劇が起こっても必ず私を守ってくれる、そんな男性のことを女性は追いかけてしまうものです。
 
それは女性の本能のようなものです。
何かに対して本気で取り組む男性を見たときに、女性はその男性に興味を持つ傾向が非常に高いです。なぜなら「将来も安心できそう・将来どんな悲劇が起きても努力で乗り越えてくれそう」だからです。

これを私は「将来発展可能性」という言葉で表現しています。

下記の動画は10年ほど前の私の動画になりますがこの将来発展可能性について解説しています。ぜひ併せてご視聴ください。

youtu.be

 


②目立つ活動を行う
元カノから追いかけられる男性になるためには、目立つ活動・露出のある活動を行うことも大切です。
 
顔出しでYouTubeを必ずやれとは言いませんけれども、できればそれくらいのことをしたほうが女性から追いかけられやすくなります。
 
これはAV男優のしみけんさんが話していたことなのですが、
「露出が多い男はモテる」のです。
この場合の露出というのは「ネットに顔を出す」「自分の顔や名前を公表して何か活動する」という意味です。
 
何故かと言うと、そのような活動もまた強い男の証明だからです。
実際に社会的立場、弱くてどうしようもない底辺の配信者のような男性であっても、配信者には大体彼女がいます。
 
追いかけてくる女性がいるのです。
追っかけがつきます。
 
全く売れてないバンドマンにも必ず2人か3人は追っかけ(出待ちなどをする熱狂的なファン)がつきます。
 
なぜなら顔出すということは、ある種の強さの証明になっているからです。
ですから女性たちは勘違いして、
実際に強くもなければ責任感もなく稼ぎも大した事ないのに、顔出ししている配信者やバンドマンを追いかけたくなってしまうわけです。
 
ですからあなたも、日常の配信でも趣味の動画でもいいですし、顔出しせず声出しだけのゲーム実況でもいいですから、ぜひ露出を高める活動をしてみて下さい。
 
そうするとまず元カノ以外の女性から追いかけられるようになるでしょう。ファンがつきます。
そしてその活動をSNSで投稿しておけば、それがたまたま元カノの知るところになり、元カノがその活動を見てくれて、連絡をしてくれたりコメントをしてくれることも十分あり得ます。
 
実際に私もその経験はありますので、ぜひチャレンジしてみてください。


③肉体的に強いオスになり、経済的にも稼ぐ
 
究極のところ女性は男性に対して安心感や頼りがいを求めています。
安心感や頼りがいなんて本当はほとんどないような配信者やバンドマンに女性ファンがつくのも、
その女性たちが勘違いして、顔出しして活動しているのが強さの1つだと思ってしまっているからです。
 
顔出して活動している…これは頼りがいがありそうだ、男らしい!と謎に思ってしまっているわけですね。
 
では人間社会において究極の安心感や頼りは何かというと、
肉体的な強さか、経済的な強さです。
 
金を持っている男には、それ以外がどうしようもなくても女が寄ってきますし、
肉体的にムキムキな男には、それ以外がどうしようもなくても女が寄ってきます。
 
これはもはや当たり前のこと、世界の定説です。
 
しかしながら、この当たり前のことが実は達成するのが一番難しいことなので、
多くの復縁したい男性はそこに到達するための努力から逃げてしまうのです。
 
そこから逃げずに努力し続ければ、必ず何かしらの結果を得ることができます。
今までよりも強靭な肉体、今までよりも安定した収入を獲得することができます。
 
その上でその新しい自分の姿をSNSに投稿したり、LINEのプロフィール写真に設定しておけば、少なくとも元カノがあなたに対して再び興味を持ってくれる可能性は高まります。
 
景色のプロフィール写真、ペットの猫ちゃんのプロフィール写真にしている男性も多いです。
そんな写真には、何の安心感も頼りがいも感じることができません。
元カノがそんな写真をプロフィール写真にしているあなたを追いかけよう・追いかけたいという気持ちになるわけがありませんよね。
 
基本の徹底追求こそが最も困難です。同じことの繰り返しを延々と行わなければならず、すぐに成果が出づらいことに関しては、多くの男性たちは積極的に取り組みません。
 
それが肉体改造と収入アップです。
だからこそあなたがそれに真剣に取り組めば、あなたが元カノから追いかけられる可能性は確実に高まります。

 

ぜひ前向きに頑張っていきましょう!

私が行っている有料サービスです↓復縁本気組はぜひご検討ください。

www.concierge-toukai.jp

私の経歴です↓

www.concierge-toukai.jp