復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

優しさと思いやりが足りない!オキシトシンをダダ漏れさせて「愛し愛され男子・女子」になる方法

オキシトシンとは脳内ホルモンの1つで特に女性に多く分泌されるものですが、男性にも普遍的に存在しています。
 
女性の場合は特に妊娠や出産時に増加して母と子の絆形成や授乳を促進します。
赤ちゃんにおっぱいをあげる時にお母さんの脳内で分泌されて「赤ちゃんかわいい大好き!」という気持ちが激しく増幅されます。
 
そして女性ほどではないものの、男性もスキンシップなどによってオキシトシンが分泌され相手に対する愛情が深まっていきます。
 
恋人からふられやすい人や復縁できない人は、オキシトシンの分泌が足りないから優しくできない・気遣いがない・自己犠牲できない・無償の愛をかけられない、ともいえるわけです。


オキシトシンを増幅させて恋愛・復縁を成功させる効果抜群の方法


①もふもふしたペットを飼う
オキシトシンは基本的にスキンシップによって分泌されるホルモンですが、柔らかい毛布のようなふわふわモフモフしたものを撫でるだけでそのスキンシップの代わりになってオキシトシンが分泌されることが知られています。
 
また授乳によって赤ちゃんと母親との深い絆を作るためのホルモンですから、ペットを我が子のように愛することによってもオキシトシンは多く分泌されます。
 
ですからトカゲや昆虫などのペットではなく、モフモフした毛並みを触る事ができて、赤ちゃんを愛するようにその体を撫でることができる動物を飼うと良いのです。
 
私としては簡単に飼うことができるモルモットなどが良いと思いますが、復縁を目指すなら生活スタイルをガラッと変えて今までとは違う自分自身に生まれ変わるために、子犬や子猫、子ウサギなどを飼い始めるのも良いと思います。
 
そしてまるで自分自身に子供ができたかのように、そのモフモフしたペットを愛してあげて下さい。
手間をかけて面倒を見れば見るほど愛情が深まっていくのを感じるはずです。
 
手間をかけると自然とそのペットをたくさん触り撫でる機会も出てきますから、オキシトシンが多く分泌されることになります。
 
オキシトシンが分泌されることによってあなたの優しさが刺激され、相手のために〇〇の行動をしてあげよう、自分の欲求を抑えて〇〇をしてあげたい、という感情が湧き出ることになります。
そして実際にその行動を行うことになるでしょう。
 
そしてその同じ思考回路と同じ行動を繰り返していれば、たとえオキシトシンが分泌されていなくても、習慣として同じ行動ができるようになります。慣れが発生します。
 
オキシトシンが出ているときの優しい行動を、オキシトシンが出ていない時にでもできるようになるということです。
 
その流れを作るために、まずはオキシトシンを分泌させてオキシトシンの力によって優しい行動・愛のある行動・無償の自己犠牲的な行動を行うことが重要になるわけです。


 
猫カフェ・ミニブタカフェ・フクロウカフェ
ハウスダストやペットの毛に対するアレルギーがある方や、どうしてもペットを飼う時間的余裕がない方は、手軽にモフモフした動物と触れ合える場所にお出かけすると良いでしょう。
 
地域の小さな動物園みたいなものがあれば、そこの常連さんになってしまってもいいですね笑
そういう小さな動物園には大体ウサギやモルモットなどの小さな動物と触れ合えるコーナーが設けられていますから、そこに頻繁に通うようにしても良いです。
 
私は近所のイオンの中にマイクロブタさんカフェがありますので、時々そこを利用して小さな可愛いブタさんと戯れております。少しお金はかかってしまいますけれども、ペットを飼う手間はかかりません。
 
そのような場所で小さな動物を散々撫で回しましょう。オキシトシンがたくさん分泌される事は間違いないでしょう。
 

 
③撫でられる植物を育てて撫でる
動物がどうしても苦手という方は、次善の策として植物を育てるのも良いかもしれません。
しかしオキシトシンは基本的にスキンシップによって発生するホルモンですから、ただ植物を育てるだけではあまり優しさ増幅効果は無いかもしれません。
 
そこで動物の面倒を見るように植物を育ててあげることを意識しましょう。
 
つまりお水や肥料をあげながらしっかりその植物を触るということです。
鑑賞用の多肉植物の中にはモフモフとまではいかないまでも、葉っぱに少しふわふわした毛が生えている植物もあります。
そのような植物を購入してしっかりとお世話しながらそのその植物の葉っぱや実とスキンシップをすれば少なからずオキシトシンは分泌されるはずです。


 
④もふもふぬいぐるみを愛でる
これに関しては私のこちらの動画をぜひご覧ください。そのオキシトシン分泌効果が抜群なのがわかるはずです。

youtu.be


 
⑤信頼できる人と食事 
最近の研究では、家族や親友などの信頼できる人と一緒に食事をすることでもオキシトシンが分泌されることがわかっています。
 
ある意味当然ですけれどもいつも1人で食事をしている人はあまり性格が優しくありませんよね。もしあなたがそのようなタイプなのであれば、ぜひこれからは誰かと一緒に食事をするように心がけてください。
 
ただ生命活動を維持するための栄養を取り入れるための食事ならその辺のネズミみたいな動物でもできるんです。
しかし私たちは人間です。食事には食事以上の意味がある、そのことをわかっているのが人間です。
 
その食事以上の意味の1つが「信頼できる人と一緒に食事をすることによって愛情ホルモンであるオキシトシンが分泌されて優しい人間になれる」という事です。

 

⑥他人と交際すること(手をつなぐなどのスキンシップ)
 
親子のスキンシップのみならず、大人同士の恋愛的なスキンシップによってもオキシトシンが分泌されます。オキシトシンが分泌されれば、他人を気遣う行動や自己犠牲的な無償の愛を発揮することができるようになります。
 
あなたが元カレ元カノから振られてしまった原因の1つには、必ず自己中心的な思考というものがあります。自分のことばっかり考えて自分の利益しか考えていないから振られた…そういう側面が必ずあるはずです。
 
だからこそ今オキシトシンによって、赤ちゃんのために自分の全てを投げ出しても惜しくはないと思える母親のように、他人のために自己犠牲できる優しさを手に入れようとしているわけですよね。
 
そのためにぜひ元から元カノとの復縁を目指しながらも他の人との恋愛を行ってください。
他の人と完全な交際は難しくても、他の人と手をつなぎ、他の人とスキンシップをして、もちろん状況によっては肉体関係を行うという事を目指してください。


他の異性の事を愛せない人はオキシトシンの分泌が少ないということになるのです。
 
「元カレ元カノしか愛せません、他の異性は好きになれません」という状態で復縁を目指しても、愛情が深まらず、気遣いも増えず、優しさも増えないので、元恋人ともなかなか復縁できないということになってしまいます。
 

 
オキシトシン点鼻薬を購入
日本国内では認可されていませんが、諸外国ではオキシトシン点鼻薬が認可されていて販売されております。インターネットでオキシトシン点鼻薬と検索しますと、個人輸入代行店からオキシトシン点鼻薬を購入することができます。

かなり昔の私の動画ですが参考にしてみて下さい。

youtu.be


使用はもちろん自己責任になってしまいますが、オキシトシン点鼻薬で半ば強制的に気遣いや優しさ・落ち着きを増幅させることもできるようです。


⑧最後に、授乳期の赤ちゃんがいる女性はぜひ母乳育児を頑張ってください。

完全母乳育児にこだわる必要はありませんが、できるだけ赤ちゃんに乳首をかじらせて痛い思いをしながら母乳育児にチャレンジしてみて下さい。

 
間違いなく優しい性格になることができます。これは赤ちゃんを産んだ女性にだけ与えられた特権といっても過言ではありません。

 

まだ子供が生まれたばかりなのに夫と離婚話になってしまった、まだ子供が卒乳もしていないのに夫が浮気して家に帰ってこない、でも私は離婚したくないんだというお母さんからの復縁相談・復縁依頼もあります。

 

そんな辛い状況だからこそ、赤ちゃんに乳首をかじらせることこそが逆にお母さんの心を安定させてくれる事になるのです。オキシトシンはお母さんが赤ちゃんに母乳を与える時に最高潮に分泌されるという事を忘れないでください。


オキシトシンで自己犠牲できる人間になれば復縁は近づく。

私も10年以上この復縁の相談とご依頼を受け続けていますが、
恋人から振られてしまう事は例外なく自己中心的な思考回路が強いです。
 
ごくまれに自己犠牲的な行動をいつもしていたのに恋人から振られてしまったという方もいますが、たとえ表面上は自己犠牲的な行動ができていたとしても実は「その自己犠牲によって見返りの愛を求めている」というケースがほとんどです。
 
結局それは純粋な自己犠牲・純粋な無償の愛ではなく、
「自己犠牲を装った、見返りの愛の要求」
「無償の愛を装った、見返りの愛の要求」
なのです。
 
ですから、あなたは本当の意味で恋人のために自分自身を投げ出せる人にならなければいけませんません。
 
そのためには思想が重要です。
いつでも喜んで自己犠牲できる思想、いつでも喜んで無償の愛を提供できる思想が必要です。
そのようなどんな状況でもぶれることがない確固たる考え方・自己犠牲の価値観・自己犠牲を美しいと感じる思想を、自分自身の心の中にしっかり植え付けなければいけません。
 
しかしながらいきなりその思想を手に入れるのは、無理ではありませんがなかなか困難です。
 
ですからまずはこのオキシトシンの力を借りて、自分の意思の力によってではなくオキシトシンの力によって、
いつでも喜んで自己犠牲「しちゃう」自分、
いつでも喜んで無償の愛を提供「しちゃう」自分を作ることが重要です。
 
そのようにして「自己犠牲しちゃい続け」れば、
その行動パターンやその思考パターンが習慣になり、特に意識していなくてもオキシトシンが分泌されていなくても、自然とその自己犠牲的な行動や思考ができるように「なっちゃう」というわけです。
 
ぜひ素直な気持ちでこのオキシトシン分泌活動も頑張っていきましょう!

私のネット復縁工作の詳しい説明は下記からどうぞ↓

www.concierge-toukai.jp

私の略歴は下記からどうぞ↓

www.concierge-toukai.jp