復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私も元カノの思い出のアイテムを捨てられなかった。失恋的ホーディング症候群から抜け出して全部捨てろ。

元カレ元カノのSNSを見て少し心が不安定になってしまうというのはかなりよく聞く話ですけれども、元カレ元カノの思い出の指輪やアクセサリーなどを捨てられないという話もよく聞きます。 元カレ元カノのSNSを見て心が揺れてしまいネットストーカーの様になっ…

子供を使って離婚を防ごうとすると離婚が進んでしまう具体的理由。子供に言ってはいけない離婚の事。

まだ子供と同居中でも、子供が連れ去られてしまって別居中でも、妻や夫との復縁を目指すのであれば小学生以下の子供に対して離婚の話はしてはいけません。 逆に中学生以上になれば現在の離婚話の状況をしっかりと子供に公平な立場で伝えなければいけません。…

ダメ夫とダメ妻へ。家族や夫婦の為と言って仕事に逃げていましたよね。愛に向き合う生き方を教えます。

ダメ夫だ、ダメ妻だと言われてパートナーから離婚を突きつけられているあなた…。 あなただって最初から何から何までダメだったわけでは絶対にないはずです。あなただって夫婦仲良くするために頑張ってきたはずですし、一生懸命仕事をしたり、お子さんを一生…

中途半端に損得勘定で恋愛を捉えていた末路。ディズニーはお金かかるから富士急に…。愛を深めるお金の使い方。

若い頃私は埼玉県に住んでおりましたけれども、ディズニーランドに彼女と行くのを何度か拒否していました。 ディズニーランド混むよ、すごい並ぶから楽しめないよ、もっと楽しめるところに行こうよと私は彼女を説得するように話し、なんだかんだで結局富士急…