復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁を目指すなら肉体を痛めつけよう。セルフ拷問で脱コンフォートゾーン

復縁を目指すなら今まで経験したことのないような苦しくて辛い体験をしてコンフォートゾーンを抜け出そう コンフォートゾーン、つまり自分にとって快適でストレスのない楽ちんな状況を抜け出さなければ復縁はできません。 「同じことを繰り返して違う結果を…

自分の過去のトラウマをパートナーに話さなかったから別れ話になっている。自己開示の返報性と脆弱性の共有。

自己開示の返報性は自分の個人的な情報を相手に開示することで、相手からの信頼感や親近感を高めつつ相手からも自己開示を受けることができるという心理現象です。 自分自身の弱点や失敗を率直に話すことで、相手はあなたをより人間味のある存在として捉える…

元彼元カノから恋愛相談を受けた時どうしたらいい?失敗後フィードバック効果

これは男女に共通する話です。 別れた恋人から「新しい彼氏ができた」「新しい彼女ができた」などと言われ、恋愛相談をされたりその新しい恋人に関する話をされたりして複雑な心境になってしまう方は多いと思います。 自分はまだ大好きで復縁したいと思って…

考えすぎと優柔不断で復縁できないアナリシスパラリシスの罠

復縁したい気持ちが強いため、復縁の可能性が高くなる方法は何かと考えすぎてしまって逆に思考停止状態・行動停止状態に陥ってしまう人がいます。 どうすれば復縁に成功できるかを考えすぎてしまい、結果的に復縁のチャンスを逃してしまうのです。 そのよう…

復縁を目指す情けなくて女々しく女っぽい男性は亜鉛をくらえ

復縁を目指している男性の中にはとにかく元気が足りない男性が時々見受けられます。そんな人には、亜鉛のサプリメントが有効です。 ①復縁を目指して一生懸命頑張りすぎて気持ちが落ち込んでいる ②30歳代後半から40歳代、50歳代で精神的・肉体的気力が足りな…