復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁したいなら断食療法で綺麗な心を取り戻そう

自分を危機的状況に追い込むことができるかどうかが復縁の成功と失敗に関わってきます。 危機的状況に自分を追い込むことで自分の精神状態を覚醒させて、復縁、自分磨きに邁進すること、 あるいは自分の精神に勇気というバフ付与してネット復縁工作にチャレ…

復縁のために彼氏彼女(妻や夫)に投げかけるほめ言葉テクニック

この記事では元カノ元彼と復縁するため、そして離婚話になっている夫や妻と仲直りするために、相手に投げかけた方が良い言葉に関してご説明していきます。 恋人にふられてしまう人や夫や妻から離婚だと言われてしまう人は、相手に対して投げかける言葉が雑な…

ネット復縁工作に応用できる復縁心理テクニック

復縁に応用できる心理テクニックや心理効果を解説していきます。 まずスリーパー効果です。 スリーパー効果とは、最初は信頼性の低い情報源から提供された情報が、時間が経つにつれてその信頼性の低さは忘れ去られ、その後も情報自体は受け入れられるように…

恋愛が苦しくて辛くて自殺したいならこれを読んでからもう一度だけ考えて

私は、元カレ元カノにふられて自殺したいと感じているあなたの気持ちを否定しているわけではありません。 むしろその気持ちには完全に共感しかありません。 でも、 自殺は決して解決策ではないということをわかっているのであなたの自殺を止めざるを得ないん…

春を利用して復縁を成功させる方法

春は復縁可能性が高まる季節です 海外の研究「A Warm Heart and a Clear HeadThe Contingent Effects of Weather on Mood and Cognition(暖かい心と澄んだ頭。気分と認知に対する天候の偶発的影響)」(マシュー・C・ケラーら バージニア精神行動遺伝学研究…

ストーカーのタイプ別に見た復縁の方法(執着型・激情型・妄想型)

カナダのバンクーバー市警によるとストーカーは大別して下記の3つのタイプに分けられます。この類型は私としても全く正しいと感じたのでご紹介するとともに、「復縁を成功させるには」という視点での解説をしていきたいと思います。 復縁したい人は皆ストー…

復縁できるタイプは怒りっぽい性格を治せる人。怒りっぽい性格の原因は勝つ事へのこだわり

長い間「勝ち」を追求している生き方をしていると、どんどんストレスが溜まり性格も健康もさらに悪くなっていきます。 怒りっぽい性格の人、彼氏や彼女(妻や夫)に議論をふっかけてすぐ喧嘩をしてしまう人は、「勝ち」を追求していますよね。 自分の主張を…