復縁成功10年の秘密と本質

本気で復縁を目指す人のための難しい話

元彼・元夫から追いかけられるにはあの女優2人に学べ

元カレや元夫から追いかけられて簡単に復縁を成功させたいですよね?
あなたのことをふった元彼、あなたに離婚を突きつけてきた元夫(もしくは離婚寸前の別居中の夫など)、
そんな相手が心を入れ替えてあなたのことを追いかけてくれたらそれはとても幸せなことですよね。
 
そんなの不可能だよという声が聞こえてきそうですが不可能という事は決してありません。
 
世の中には男から追いかけられる女性がいます。
そして男から追いかけられる女性にはいくつかの重要な共通点があります。
 
今回はその共通点を鈴木紗理奈木下優樹菜から学んでいきましょう。
 
なぜならこの2人は自分から離婚を選んでいるのにもかかわらず、元夫から追いかけられて元夫と仲良しだからです。
 
復縁を目指すあなたにとってこの2人から学ぶことは多いはずです。

 

元カレ・元夫から追いかけられるには鈴木紗理奈木下優樹菜をコピれ

f:id:hukuenconcierge:20230127215433j:image

離婚しても仲良しの夫婦で有名な女性芸能人といえば、鈴木紗理奈木下優樹菜だと思います。

 
この2人の共通点があるのは皆さんも普通にわかりますよね。
そうです。元ギャルだということです。
 
そして彼女らは自分自身が元旦那と仲良くなりたいのではなく、元旦那の方から近づいてきたのを「受け入れている」というスタンスです。
 
この事から、鈴木紗理奈木下優樹菜を研究することによって元旦那連中から追いかけられる女性になることができると推測されます。
 
なぜ元ギャルの元妻達は元旦那からそして男から追いかけられるのかをこれから説明していきますので最後までご精読ください。
 

別れた男から追いかけられる女性だいたい茶髪以上

f:id:hukuenconcierge:20230127215440j:image

もちろん他にもたくさんの要素を説明していきますが、まず第一は茶髪・金髪であるという事です。
なんだそんなことかと思わないでください。
じゃああなたは実際どうですか?
私すでにしっかりと茶髪以上です、もしくはかなり主張強めのメッシュを入れていますという方はかなり少ないと思います。
仕事柄そんなヘアカラーはできないという方がほとんどでしょう。
 
しかし鈴木紗理奈木下優樹菜も実際に茶髪以上で2人とも元旦那と仲良しです。
 
その1番の理由は茶髪が軽そうだからです。
髪の質感がそもそも茶髪の方が軽そうに見えます。
黒髪は美しいですがしっとりと重いイメージもあります。
それに比べて茶髪は軽そうですから、男性は実際の性格や人格も軽くて朗らかな感じなのかもしれないと楽観的に推測してしまいます。
 
そんな軽そうな人に対しては元夫も話しかけやすいですし食事などにも誘いやすいのです。
拒否られそうな気があまりしないから話しかけたり食事に誘う勇気が出ます。
 
でも黒髪の女性は真面目そうです。
別れのことをとても真剣に考えていそうで、真剣に考えた末に硬い意志で別れという決断をしていそうなイメージがあります。
そういう女性に対しては元夫もなかなか話しかけづらいのです。
 
たとえ元夫の方から別れ話をしてきていたとしても、
男の記憶はフォルダ保存なので、妻や彼女との幸せだった時期を思い出して少し元妻や元彼女と話をしたいなと思うこともあります。
その男からあなたの事をふったのに、時々思い出して「元カノと話してみたいなぁ」「元カノは今何しているのかなぁ」と感じる事があるのです。
 
あなたの元彼がそう思ったとして、あなたのtwitterInstagramやLINEのプロフィール写真を見て、昔と変わらない黒髪の真面目そうな女性であれば声をかけづらくなってしまいます。
 
逆に茶髪以上の髪色の女性であれば話しかけても拒否られないかもしれないと感じるので、男性としても気兼ねなく簡単に話しかけることができるわけです。
ですから可能であればぜひあなたも明るい髪色に変えてみてください。
 
ちなみに私は以前にもYouTube動画で元カレから追いかけられる女性になるポイントを解説しています。
軽くて声をかけやすそうな女性を演出する事は重要ですが、度が過ぎて真っピンクな髪色などにすると「不幸を呼びそう」という印象になり逆効果です。
軽さと真面目さの両方を兼ね備えた女性になると元カレから追いかけられやすいです。
ぜひ下記の動画もご覧ください。
 

生き方が自由で親の影響力が低そう

f:id:hukuenconcierge:20230127215448j:image

恋人同士でも夫婦でも、自分の親の影響力が強いのは敬遠されがちです。
特に男性は集団コミュニケーションが苦手ですから、妻の実家と仲良くするという事が苦手な人が多いですよね。
 
鈴木紗理奈の両親はお金持ちでしっかり者の両親ですが、だからこそ逆に娘の決断に文句を言わなそうです。
鈴木紗理奈は親には意見を求めるものの、親の意見に左右されず自分で全てを決断していそうなイメージがあります。
 
ちなみに重要なのは「イメージ」です。
もしかしたら実際は鈴木紗理奈も親の意見に大きく影響されているかも知れません。
実際の鈴木紗理奈とその両親の関係は私もわかりません。
しかし重要なのは「そういうイメージ」なのです。
 
鈴木紗理奈は親の影響力が強くて親の意見に左右されながら親の命令をしっかり聞いて今後の人生を決定していそうなイメージでしょうか?あなたはどう思いますか?
そういうタイプの女性に見えますか?
 
…見えませんよね。
 
そのような女性に対しては別れた彼氏や別れた夫も声をかけやすいのです。
 
思い起こせば高橋ジョージの元妻の三船美佳も、あまり親の影響を受けず様々な物事を決めていそうです。
なぜならその父親の三船敏郎と不倫相手の女性の間に生まれたのが三船美佳だからです。
父親の影響力は低そうですね。
 
そういう女性だからこそ高橋ジョージは離婚した後もかなりしつこく三船美佳を追いかけていたわけです。
もし三船美佳が両親の影響力が強い家庭の女性であれば高橋ジョージもあそこまでしつこく追いかける事はしなかったかもしれません。
 
親の影響力が少なそうな人に対しては元恋人や元配偶者は声をかけやすいという事を覚えておいてください。
 
ちなみに木下優樹菜の両親は木下優樹菜に対して強い影響力を持っていそうでしょうか?
そういう「イメージ」があるでしょうか?
無いですよね。
 
実際の木下優樹菜の両親はしっかりした両親で会社を経営していたりする様ですから、実際どうなのかは断定はできません。
 
しかしイメージとしては、あんなに自由奔放に生きてタピオカ屋を脅したりしている木下優樹菜ですから、親の影響力は低そうなイメージがありますよね。
実際の性格的にも親に何を言われても自分の好き勝手に生きていきそうな性格に見えます。
 
だからこそフジモンに追いかけられるわけです。
 
とにかく男という生き物は彼女や妻の実家と仲良くすることが苦手だということを覚えておいてください。
知らない相手と打ち解けて仲良くなり和気あいあいと楽しむことが苦手なのです。
 
ですから当然に彼女や妻の両親と仲良くするのも苦手ですし、自分の元彼女や元妻が両親の影響力を強く受けていそうな場合にはその元彼女や元妻にはあまり話しかけることができません。
 
あなたが元カレや元夫との復縁を目指しているのであれば親と超仲良しである事は隠しておいた方が良いでしょう。
隠し切れないのであれば「今の私は親に何を言われても自分の意思で全て決めているの」というアピールをしておきましょう。
 

別れた後すぐに男と遊んでいる事を隠さない印象がある

f:id:hukuenconcierge:20230127215457j:image

鈴木紗理奈木下優樹菜も離婚後の異性関係が自由奔放そうなイメージがあります。
つまり離婚した後も男性と自由に遊びもちろん自由に肉体関係もしていそうなイメージがあるということです。
 
例えば木下優樹菜Instagramを見て下さい。
 
何度も書きますがイメージが重要です。
 
そういう女性に対しては男性(元夫や元カレ)は「俺が食事などに誘っても簡単に来てくれそうだ」と感じてしまいます。
拒否されなさそうなのです。
 
男性はプライドが高いので拒否されると大変傷つきます。ですから無駄にプライドが傷つくようなチャレンジをしたくありません。
 
別れて離婚した後も他の男性と一切関係を持たずに1人で粛々と真面目に自立して生き抜いているような女性、例えば女優の杏さんのような人に対しては元夫や元カレはなかなか声をかけられません。
拒否られる可能性が高そうなイメージがあるからです。
 
拒否られたらすごくプライドが傷つくので、たとえ元カレや元夫の心の中に「俺から別れを切り出したけど久しぶりにちょっと話してみたいなー」という小さな未練が発生しても、
「いや、拒否られそうだからやめておこう」という自制心が働いてしまいます。
 
もちろん木下優樹菜も離婚後もたくさんの男性と遊んでいます。
木下優樹菜に関してはもはや遊んでいそうイメージではなく、実際に離婚直後くらいにたくさんの男性と遊んでいる様子をInstagramで投稿していましたよね。
 
そういう女性に対しては、元カレや元夫は自分が誘ったとしても軽く誘いに乗ってくれそうだぞという希望的観測を持ちます。
そして実際に誘います。
 
例えば木下優樹菜は2022年の8月頃に元夫のフジモンと子供たちと一緒にディズニーランドに行ったという投稿をInstagramにしています。
これは木下優樹菜の方から誘ったのでしょうか?
それともフジモンの方から誘ったのでしょうか?
 
木下優樹菜には一緒にディズニーランドに行く相手などたくさんいそうですよね。
わざわざフジモンを誘ってディズニーランドに行く理由がありません。
そういうのがもう嫌だから離婚したわけですから。
 
という事はおそらくフジモンの方から誘っていると強く推測できます。フジモンの周りには他の女性との浮いた話がないからです。
 
なぜ誘えるのか?
それは拒否られる可能性が低そうだからです。
木下優樹菜は他の男性と遊んでいるんだから俺が優樹菜を誘っても拒否られる可能性は少なそうだと思って誘っているわけです。
 
たとえあなたが元カレや元夫の方から別れを告げられた側であったとしても、鈴木紗理奈木下優樹菜のように他の男性と遊んでいる感じを出していれば、元彼や元夫から食事やデートに誘われる可能性は高まります。
 
ですから実際にあなたも他の男性とたくさん遊び、その写真をSNSに投稿しておくことは復縁にとってとても重要なことです。

 

姉御肌は男のマザコン魂を強く刺激する

f:id:hukuenconcierge:20230127215505j:image

木下優樹菜鈴木紗理奈もお姉さんキャラですね。もの静かな乙女キャラ・妹キャラではありません。
 
肝っ玉姉ちゃんキャラで姉御肌です。
そのようなタイプの女性もやはり元彼や元夫から誘われやすくなります。
 
理由は今まで説明した通り、拒否される可能性が少なそうだからです。
 
あっけらかんとしていて過去の人間関係にこだわらず自立して自由奔放に生きている頼りがいある姉御肌べらんめぇの女性に対してデートや食事のお誘いをしたとしても「拒否せずとりあえず来てくれそうだ」と男性は感じるからです。
 
しかしおとなしい乙女キャラや優柔不断な妹キャラの女性に対して食事やデートのお誘いをしても、前向きな返事が来なさそうですしそもそも返事が遅そうです。
いろいろ考えたあげくに断られる可能性が高そうだと男性は感じます。
 
男性はプライドが高いので拒否されたり断られるのは嫌なのです。
拒否されたり断られる位なら誘わないという決断を男性はしがちです。
 
あなたがもしおとなしい乙女キャラや優柔不断な妹キャラの女性なのであれば、しっかりと自分磨きをしてその自分の方向性を変えていきましょう。
 
自分の強みも弱みもすべてオープンにして自信に満ちた女性に変身していきましょう。そしてそんな自分をSNSでアピールしたりLINEのアイコン写真でアピールしたりしていきましょう。
 
そうすればあなたの元カレや元夫がふとした瞬間にあなたのことを思い出して「ちょっと会ってみたいなー」と感じたときに、実際にあなたの事を誘ってくれる可能性が高まります。
 

頭が良く賢い女性は男から追いかけられない。杏ちゃんとか

f:id:hukuenconcierge:20230127215513j:image

木下優樹菜鈴木紗理奈もアホっぽいです。実際にはアホでは無いからこそ芸能界で成功しているのだと思いますが、一般的なイメージとしては頭が良さそうかアホっぽいかというとアホっぽいです。
 
アホっぽい女性は何も考えず自分と仲良くしてくれそうなイメージがあります。
ですから彼女らの元夫は彼女に対して接触してきているのでしょう。
 
そして彼女らは自立していて自分に自信があり実際にお姉さんキャラなので、誘われても怖いとかうざいとかうじうじ考えずに「それぐらいならいいよー」という感じで元夫からのお誘いを受け入れているのでしょう。
 
頭が良さそうな女性は基本的に男性から敬遠されるということを覚えておいてください。
実際に私の依頼者さんの中でも、自分は男性に負けないように一生懸命勉強していい大学に入りいい会社に入ったのに、恋愛はうまくいかないし復縁もうまくいかないしなかなか結婚できないと嘆いている方がたくさんいらっしゃいます。
お医者さんの女性も今までお客様の中にはいらっしゃいましたが、やはり同じような悩みを抱えていました。
 
頭の良い女性は男性から好かれません。そして同時に復縁も求められる事はあまりありません。
 
男性はプライドが高いので自分より頭の良い女性とずっと仲良くすることはなかなかできないのです。
 
また仲良くなったとしても結局すぐに自分のプライドが傷つけられる、復縁したとしても結局自分はいなくていい、自分がいなくてもこの女性は1人でお金を稼いで生きていける、と男性は思います。
 
ですから頭の良い女性はなかなか恋愛もうまくいかない傾向がありますし、復縁もなかなか成功しない傾向があります。
 
そういう女性に対するアドバイスとしては、すでに頭が良くなってしまった以上頭を悪くする事はできませんから、
頭が良い自分と、常識外れのアホな自分の、2つの人格を持つということを意識してください。
 
仕事では頭が良くて判断が早く上手に段取りを組んで必要なことをしっかりやる女性、
しかしプライベートでは常識に外れてハメを外し、何かを壊したり何かをなくしたり、泥酔して道端で寝ることもある様な女性、
そんな二面性のある女性を目指しましょう。
 
そしてやはりSNSなどでは頭が良い自分をアピールするのではなく、常識外れの頭が悪いアホな自分の方をアピールしてください。
 
そうすればあなたの元彼や元夫はあなたに対してとても連絡がしやすくなります。
 
例えば東出昌大と離婚した女優のさんは大変に頭が良さそうですし実際に頭が良いですよね。
高校は偏差値38程度の高校に行っているようですがそれは家庭の事情が問題だっただけで、
中学生の時は偏差値74の青山学院中等部だったらしいです。
 
そして杏さんは家庭の事情で高校中退していますが、その後大検を取り高校卒業扱いになっています。
 
これは基本的に勉強が大好きだということを意味しています。
 
さらに現在はパリに移住しているわけですからある程度フランス語も勉強しているのでしょう。
 
こんな頭が良い女性には男性は連絡したくありません。
 
連絡したとしてもどうせ馬鹿にされ蔑まれ無能だと思われる可能性が高いからです。
男性はそんなプライドが傷つく事はしたくないので、たとえ東出昌大が離婚後に杏さんと久しぶりに話してみたいなと思ったとしても「どうせ馬鹿にされて喧嘩になるから連絡するのはやめておこう」と考え直すことになるはずです。
 
鈴木紗理奈木下優樹菜が元夫から追いかけられ、そして実際に元夫と仲良しである理由がわかっていただけたかと思います。
 
ですからあなたもぜひ彼女らに学んで「元カレ・元夫から追いかけられる自分」に生まれ変われるように頑張ってください。
 
素直な気持ちを持って前向きに私と一緒に頑張っていきましょう!
公式ホームページでも元恋人から追いかけられる方法を解説していますので併せてご覧ください。

 


※この記事を書いた人 復縁コンシェルジュ®

復縁コンシェルジュ 代表
 

平成18年から探偵業界に入りありとあらゆる男女トラブル解決を経験する。YouTubeで復縁工作の情報発信を始めた初の元探偵業者でYouTube復縁界隈では最古参。

www.concierge-toukai.jp

 

www.concierge-toukai.jp